A. ご利用可能なお支払い方法は、クレジットカード払い、Amazon Pay、 Paidy、代金引換(e-collect)となっております。クレジットカードでの分割払い/リボ払いには対応しておりません。購入後の分割払い変更可否につきましては、ご利用のカード会社へご確認ください。
Q.クレジットカードを持っていないのですが
A. クレジットカード以外のお支払い方法としましては、Paidy、代金引換(e-collect)でのお支払いが可能です。
■お届けについて
Q.配送会社はどちらになりますか?また、商品の発送はいつになりますか?
A. 佐川急便で商品を発送させて頂きます。(一部商品を除く) お荷物の追跡番号に関しましては、商品発送の際にお送りするお知らせメールに記載をさせていただいております。 発送につきましては、ご注文後7営業日以内に発送いたします。 ※商品出荷完了時にメールにてご連絡させて頂きますが、配送が混みあってしまっている場合には、ご配送完了のメールご連絡に遅れが生じたり、お送り出来ない場合がございますので予めご了承下さい。
A. 携帯メールアドレス(docomo / au / softbankなどのキャリアメール)、フリーメール(Yahoo Mail / Gmailなど)をお使いのお客様は、迷惑メールフィルターの設定レベルなどにより、当社からのメールがはじかれる場合がございます。お手数ですが(@nepenthes.co.jp)、(@shopifyemail.com)のフィルターを解除し、受信できるよう設定をお願いいたします。
■ご注文のキャンセルについて
Q.注文をキャンセルしたいのですが。
A. セール品を除き、商品発送前に限りご注文のキャンセルが可能です。こちらからご連絡ください。キャンセルの処理をさせていただきます。