FAQ

■お支払いについて

Q.お支払い方法について教えてください。
A. ご利用可能なお支払い方法は、クレジットカード払い、Amazon Pay、 Paidy、代金引換(e-collect)となっております。クレジットカードでの分割払い/リボ払いには対応しておりません。購入後の分割払い変更可否につきましては、ご利用のカード会社へご確認ください。
Q.クレジットカードを持っていないのですが
A. クレジットカード以外のお支払い方法としましては、Paidy、代金引換(e-collect)でのお支払いが可能です。

■お届けについて

Q.配送会社はどちらになりますか?また、商品の発送はいつになりますか?
A. 佐川急便で商品を発送させて頂きます。(一部商品を除く)
お荷物の追跡番号に関しましては、商品発送の際にお送りするお知らせメールに記載をさせていただいております。 発送につきましては、ご注文後7営業日以内に発送いたします。
※商品出荷完了時にメールにてご連絡させて頂きますが、配送が混みあってしまっている場合には、ご配送完了のメールご連絡に遅れが生じたり、お送り出来ない場合がございますので予めご了承下さい。
Q.送料はいくらかかりますか?
A. 送料は日本全国無料です。
Q.日本国外への発送は可能ですか?
A. このウェブサイト内での商品の発送は日本国内に限ります。
米国、カナダにお住まいの方は(nepenthesny.com)をご覧ください。
英国、EUにお住まいの方は(nepentheslondon.com)をご覧ください。
発送の保証につきましては、ご注文時に指定されました住所へのお届けまでとなります。荷物転送サービスなどを利用し海外へ転送や移動が伴った場合は、いかなる理由であっても交換返品対象外とさせて頂きます。

■注文確認メールが届かないお客様

Q.注文確認メールが届きません。
A. 携帯メールアドレス(docomo / au / softbankなどのキャリアメール)、フリーメール(Yahoo Mail / Gmailなど)をお使いのお客様は、迷惑メールフィルターの設定レベルなどにより、当社からのメールがはじかれる場合がございます。お手数ですが(@nepenthes.co.jp)、(@shopifyemail.com)のフィルターを解除し、受信できるよう設定をお願いいたします。

■ご注文のキャンセルについて

Q.注文をキャンセルしたいのですが。
A. セール品を除き、商品発送前に限りご注文のキャンセルが可能です。こちらからご連絡ください。キャンセルの処理をさせていただきます。

■返品・交換について

Q.商品到着後の返品・交換は可能でしょうか?
A.返品/交換をご希望の方は、商品到着後5日以内にこちらからお問い合わせください。以下の場合、返品/交換をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
・お客様が一度ご使用、ご着用になった商品、または洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでキズ、破損、汚損、ニオイ等が生じた商品
・お客様のもとで修理、加工された商品
・商品到着後、6日以上の日数が経過した商品
・セールにてお買い求めいただいた商品
※当社が指定する方法以外の返品はお受け付けできません。
Q.注文していた商品と違うものが届いたのですが。
A.大変申し訳ございません。商品の発送については万全を期しておりますが、注文と違い商品や、初期不良品であった場合、こちらからご連絡の上ご返送ください。送料、手数料ともに当社負担にて、交換させていただきます。